生ドーナツ

千里中央駅近くにある、

「WeLoveDonut」というお店で生ドーナツをテイクアウトしました。

生ドーナツって近頃流行っているのですね。

今回、初体験です。

 

まず1つ。

ハニーグレーズレモン

甘酸っぱいグレースがかかってました。

ふんわりと軽い食べ心地で、

あっという間にペロリと食べ終わってしましました。

とてもおいしかったです。

お値段は250円。

 

もう1つは、

期間限定の宇治抹茶テリーヌ

抹茶クリームがたくさん入っており、

なかなかの食べ応えがありました。

ドーナツにかかっている抹茶のチョコがわりと甘く、

甘党の私にはもってこいの一品でした。

お値段は期間限定品のせいか400円とお高めでしたが、

ボリュームの大きさを考えると満足のドーナツでした。

 

家の近所には残念ながら生ドーナツが売っているお店はないのですが、

機会があったらまた購入したいと思えるおいしさでした。