KEYUKAのコンフォートサンダル

勤務先の社内でいつも履いているサンダルがボロボロになってしまい、

とうとう買換えました。

 

新しいサンダルはこちら。

KEYUKAの弾むコンフォートサンダル。

クッションがふわふわしていて、足が疲れません。

 

サンダルの見た目の幅が細目なのに対し、私の足は幅広なので、

もしかして足の側面が痛くなるかなぁと少し不安がありましたが、

素材がやわらかいせいか、全然痛くなる事もなく快適な履き心地です!

 

これで税込649円は安いですね♪

 

自宅用にも買ってしまおうかなと思案中です。

 

そして、今夜のおやつはこちら。

セブンイレブンの窯焼きカスタードプリン。

つるりんと口の中にはいって、とても美味しかったです。

 

今日も一日頑張りました。

これから洗濯物を片付けて早めに寝ようと思います。