GW 初日

ゴールデンウィークが始まりましたね。

私にとってはいつもの土曜日って感じです(笑)

 

毎週土曜日は実家に行って母の介護です。

 

私は3人兄弟のため、兄弟それぞれで母のお世話の役割分担が出来上がっている状態です。

介護がしんどくないと言えば嘘になりますが、

実家も近いため、まだ負担が少ないほうだと思います。

 

まぁ、そうはいっても、

実家に行った土曜日は体力が奪われてしまうので・・・、

元気をつけるために一杯

 

今日はスーパーで購入した赤ワイン。

これを飲みながらまったりとした夜を過ごしました。

明日も休みだと思うと、ついつい飲みすぎてしまいました(笑)