千里中央 SEN℃

昔の職場の同僚と3人で、

大阪、千里中央にあるレストラン、SEN℃に行ってきました。

 


 

公園の中にあるレストランです。

緑豊かな自然の中にポツンとあるお店で、

非常に雰囲気のよいところでした。

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 

メインのメニューを選んだら、

パンが食べ放題、3種のドリンクが飲み放題です。

時間は100分制でした。

 

よくばってたくさんパンを取ってしましました。

 

美味しいランチを食べながら、

おしゃべりもはずみ、楽しいひと時でした。

 

千里中央はよいお店がたくさんありますね。

 

また機会があったら千里中央近辺を散策したいと思います。