仕事中の出来事

ゴールデンウィークが始まりましたね!

私はカレンダー通りなので、3連休があり、そして3日出勤、そのあと4連休という感じです。

 

休みはたくさん欲しいけど・・、

休み明けの出勤がしんどいので(笑)

ほどよく休んでほどよく働くのが体にはいいのかもしれませんね。

 

そんな働いている日常のつい最近の出来事ですが、

ふと足元をみるとなんと!

靴下に穴があいていました!!!

 

社内では前あきサンダルをはいているので、

だれかに見られているかもと思うと途端に恥ずかしくなり・・・。

 

昼休みに慌てて靴下を買いにいきました。

 

その買った靴下がこちら

無印良品の「足なり直角履き口やわらかショート丈靴下」です。

本当に履き口が柔らかかったです。

 

職場の周りにお店が多くて助かりました。