小天橋の旅②

久美浜駅を散策後、

宿泊施設に向かいました。

 

水辺の離れCalmというところです。

 

一日一組限定の一軒家のお宿

 

バルコニーにはソファが置いてあります。

 

お庭もとても素敵でした。

季節によったら庭のお花も楽しめそうです。

 

お部屋はこんな感じ

 

夜のバルコニーも風情があってとてもよかったです。

 

おだやかな時間を過ごすことができた旅でした。

お宿もとてもよかったので、

また違う季節に泊まりたいと思います。

 

翌日は城崎温泉に行ってきました。

 

城崎温泉でも桜がきれいに咲いていました。

 

あっという間の二日間でしたが、

リフレッシュ出来たので、

しばらくは毎日をがんばれそうです。