明日から4連休

明日から4連休です。

連休前の出勤は退社時間が待ち遠しくなりますね。

 

本日の仕事中の癒しのおやつがこちら。

ファミリーマートの濃い抹茶のフィナンシェ。

なかなかの濃い抹茶でした。

 

もう一つのおやつはこちら。

ファミリーマートの芳醇カヌレ

美味しかったです♪

甘いものはあまり体によくない・・・と思うのですが・・・。

仕事中はついつい食べてしまいます。

 

今夜の晩御飯は外食。

近所の居酒屋さんへ。

連休中のせいか、満席近い状態でした。

 

あっさりとしたお豆腐を食べて、日本酒を楽しみました。

 

本日の日本酒は「月山」。

すっきりとした味わいで、ついつい飲みすぎてしまいそうになりました。

 

明日から仕事が休みだと思うと、気持ちがほっとします。

 

今夜は楽しく夜更かしをしようと思います。