本日のコンビニスイーツ

甘いものがとても大好きな私です。

健康のために控えないといけない・・・、

そう思いながらもやめられません。

 

特に仕事に集中している日は、無性に甘いものが食べたくなります。

 

そんな本日の3時のおやつはこれ。

ファミリーマートのクリームたい焼きチョコ。

とても美味しいんです。

そして仕事の合間に食べるのに、ちょうどいい大きさと量。

お気に入りです。

本来は冷蔵庫に入れないといけませんが、

お昼休みに購入し、机の上にポンと置きっぱなし・・・。

そして3時に美味しくいただきました。

 

今夜は家でもついついコンビニのスナック菓子を・・・。

セブンイレブンカリカリコーンチーズ。

これも美味しいんです。

お酒のアテに最高の一品(笑)

今日のお酒は日本酒にしました。

 

明日も仕事だから飲みすぎない程度にして。

 

そういえば、4月も残り一週間ですね。

初夏が近づいているなぁ・・・、

と思っている間にお盆があっという間に来ちゃいそうです。